
-
Toma
2024-12-23 19:29
子供が超初心のため、親の助けがないとレッスンが進行できないところが何回があった

-
Fu
2024-12-17 16:28
たのしかったです!🤗💗

-
Risa
2024-12-17 15:41
いつも明るく優しくレッスンを進めてくれます。

-
Eri
2024-12-16 22:28
時間を過ぎてもキリのいいところまでしっかり笑顔で進めてくれました、ありがとうございました。

-
nekotyan
2024-12-16 17:30
ありがとうございました。また次会いましょう。

-
suzu
2024-12-10 17:03
いつも楽しいです。レッスンしてくれてありがとうございます♬

-
Fu
2024-12-10 16:29
きょうもたのしかったです!🤗

-
Kana
2024-12-09 15:59
楽しかったです

-
Yuri
2024-12-07 17:26
Thank you so much for this lesson!! See you next class!!
Have a nice day!!

-
Junko
2024-12-07 14:57
笑顔を絶やさず聞いてくれたので、こちらも楽しくレッスンできました。