
-
Risa
2025-01-16 15:27
優しく明るい先生で娘のこともよく覚えてくれているので、意欲的に取り組まています。

-
nyannyan
2025-01-13 22:57
REMS受講。最初のフリートークも楽しく会話できました。うまく課題がこなせると褒めてくださるのでうれしくなります。

-
Yuri
2025-01-13 17:27
Thank you so much today lesson!! See you next class!!
Have a nice day!!

-
Sana
2025-01-13 17:02
楽しんで学習できました

-
Fu
2025-01-08 15:57
たのしかったです!🤗

-
Yuri
2025-01-06 17:29
Thank you so much for this lesson!! See you next class!!
Have a nice day!!

-
Kento
2025-01-06 14:29
初めてで緊張しましたが、優しくフォローしてもらえました。とても良い先生でした。

-
Ko
2025-01-04 12:59
雑音が少しあって聞き取れない場面が多くあった。

-
Hikaru
2025-01-04 11:01
授業が半分も進んでいないのにコメントもなしに、切れたまま。もう一度、やり直してください。

-
YUIHA
2024-12-27 14:28
とても明るく優しく笑顔で接してくださって、初めてで緊張していた息子もすぐに打ち解けることができました。
丁寧に指導してくださりありがとうございました。