
-
Eito
2025-03-18 18:01
とても楽しいレッスンで、集中できました。

-
NON
2025-03-17 15:59
初回で緊張してましたが優しく対応してくれて安心出来ました

-
Yuri
2025-03-15 17:28
Thank you so much for this lesson!! See you next class!!
Have a nice day!!

-
Risa
2025-03-15 15:26
いつも優しく明るいレッスンで、毎回楽しみにしています。

-
Takehiko
2025-03-13 22:27
難しいところはゆっくり進めてくれ、時折サポートも。満足度の高いレッスンでした。

-
Satomi
2025-03-08 15:00
音声が聞き取りづらかったので、☆4つとなりましたが、優しい先生で楽しくレッスンが出来ました。

-
Honoka
2025-03-06 16:26
とてもやさしくて、いっしょにえいごができてうれしかったです。

-
Kei
2025-03-05 21:34
仕方がないが、私自身英語がしゃべれなくコミュニケーションが取れなくて少しイライラした。マイクからの雑音が多く、少し不快だった。

-
K
2025-03-04 21:13
カランメソッドを受講しました。以前にトピックカンバーゼーションを受けたことがある先生で、とてもにこやかに進めてもらえましたが、スピードはそれほど速くないと感じました。今日はreviewとreadingでした。

-
Matoi
2025-03-04 16:57
子供が騒いだりしても笑顔で接してくれた。