
-
yuking
2025-03-26 17:47
子供がいつも楽しんで勉強させていただいております。

-
yuking
2025-03-26 17:46
楽しく、丁寧に教えて下さるので助かります!

-
Erina
2025-03-25 21:27
enjoyed much her lesson.

-
Sawa
2025-03-24 17:00
最初緊張していましたが、先生が常に笑顔で話してくれたので楽しくできました!

-
Ena
2025-03-24 16:27
わかりやすくて、たのしかったです。

-
catB
2025-03-22 18:01
とてもゆっくりとこちらが聞き取れる速さで話してくださったのが大変ありがたかったのと、最初に緊張しているというと、友達に話すような気軽な感じで良いよ、などと言ってくださったところが嬉しかったです

-
Yuri
2025-03-22 17:25
Thank you so much today lesson!! Your lessons always fun!!
See you next class!! Have a nice day!!

-
Nano
2025-03-22 11:58
わかりやすく教えてくれました。

-
Eito
2025-03-18 18:01
とても楽しいレッスンで、集中できました。

-
NON
2025-03-17 15:59
初回で緊張してましたが優しく対応してくれて安心出来ました