
-
hiro
2024-03-16 08:56
Good!

-
Yuna
2024-03-15 21:27
言い方が違うかったら言い直してくれて良かったです。👍
とても丁寧に教えてくれました!❤️
次回もレッスンお願いします🥰

-
Aya
2024-03-15 10:56
優しく丁寧に教えてくださり、とても楽しく勉強できました!

-
Kaito
2024-03-15 07:25
a

-
Masa
2024-03-12 11:26
いつも優しくフレンドリーな雰囲気を作り出してくださるので、受講しやすい環境を作ってくださる先生です。
始めたばかりの方にもお勧めできる先生です!
いつもありがとうございます!

-
Akari
2024-03-10 19:55
Good!

-
Reirei
2024-03-10 09:27
にこにこしていいせんせいですなんかいもやったことがある先生。けどいつもいいせんせいです。♥️💛🧡❤️😊🥰😍💘

-
MOMO
2024-02-24 18:56
何度も受けてもやっぱりTinker先生が好き!一番!
また受けたい!

-
Yuri
2024-02-18 10:56
とても優しくてとてもいいせんせいでした。

-
Yui
2024-02-18 07:39
楽しくレッスンを進めてくれました。息子が頑張れてました。