
-
Yudai
2024-04-04 09:26
テキスト通りに進めてくれるが、4歳の息子には難しかった。

-
yuta
2024-03-30 08:26
優しくゆっくり話してくれました。またお願いしたいです。

-
fuji
2024-03-29 14:30
楽しかったありがとうございます🥇🥈🥉🐶🐱🐭🐹🐰🦊🐻🐼🐻❄️🐨🐯🦁🐮🐷🐽🐸🐵🙈🙉🙊🐒🐔🐧🐦🐤🐣🐥🪿🦆🐦⬛🦅🦉🦇🐺🐗🐴🦄🫎🪱🐝🐛🦋🐌🐞🐜🪰🪲🪳🦟🦗🕷️🕸️🦂🐢🐍🦎🦖🦕🐙🦑🪼🦐🦐🦞🦀🐡🐠🐟🐬🐳🐋🦈🦭🐊🐅🐆🦓🦍🦧🦣🐘🦛🦏🐪🐫🦒🦘🦬🐃🐂🐄🫏🐖🐎🐏🐑🦙🐐🦌🐕🐩🦮🐕🦺🐈🐈⬛🪶🪽🐓🦃🦤🦚🦜🦢🦩🕊️🐇🦝🦨🦡🦫🦦🦥🐁🐀🐿️🦔🐾🐉🐲🌵🎄🌲🌳🌴🪵🌱🌿☘️🍀🎍🪴🎋🪺🍃🍂🪹🍁🍄🐚🪸🪨🌾💐🌷🌹🥀🪻🪷🌺🌸🌼🌻🌞🌝🌛🌜🌚🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌙🌎🌍🌏🪐💫⭐️🌟✨⚡️☄️💥🔥🌪️🌈☀️🌤️⛅️🌥️☁️🌦️🌧️⛈️🌩️🌨️❄️☃️⛄️🌬️💨💧💦🫧☔️☂️🌊🌫️🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍉🍇🍓🫐🍈🍒🍑🥭🍍🥥🥝

-
Mizuki
2024-03-28 12:56
優しい方です

-
KOTA
2024-03-26 08:03
良かった!

-
ryo
2024-03-25 19:58
My 5years old kid had her lesson.
Good pronunciation.
Mature and cheerful, but might better for bigger kid.

-
Ryunosuke
2024-03-25 17:38
7歳息子が受講。柔らかい感じの優しい先生。集中して楽しんでやってました。またお願いします。

-
Miho
2024-03-18 08:26
同時に発話してくれるタイプでした。話しやすい先生でした。

-
Mezi
2024-03-16 20:56
Very nice teacher.

-
Yuri
2024-03-16 10:56
とてもやさしくてとてもいい先生でした。