
-
Sanae
2024-05-16 10:30
とても分かりやすいレッスンでした。readingのときも急かす事なくじっと聞いてくれて、後から訂正してくれました。焦らずに読めて良かったです。

-
Yusei
2024-05-13 08:59
質問にもわかりやすく答えてくれ、様々な方向から質問してくれて良かった。優しさもあり、よかったです。

-
Sherry
2024-05-08 15:01
口音不錯

-
Saori
2024-05-04 09:11
今日の先生優しくて良かったぞで知っていると思うが、僕は アメリカに住んでいて まだ 英語は 難しいんだ。先生が優しく教えてくれるから 英語がペラペラ喋れるようになってきている気がする。だから友達もたくさんいるんだ。おたがい英語ができない友達がいるそして アメリカ人の友達はいないんだ 嘘ついてゴメンだが、先生は友達いるのか?しつもんだ

-
Miwako
2024-05-03 10:27
非常によい雰囲気ですすめていただけます。
カランメソッドの際に、全て重ねて話されるので合う合わないがあるかと思います

-
KAZUHIRO HIYASHI
2024-04-29 10:56
とても聞き取りやすく良かった。

-
CHI
2024-04-29 08:57
良かったですありがとうございました。(^O^)またよろしくお願いします🙇🙇♀️楽しかったです♪

-
Saki
2024-04-13 08:56
とても楽しかったです。
ありがとうございました。

-
Sanae
2024-04-06 07:29
とてもリズム良く楽しくレッスンを受けられました。ありがとうございました。

-
Yuiki
2024-04-05 18:35
わかりやすかったです。