
-
Kaito
2024-06-07 07:26
?

-
Aoi
2024-06-06 20:00
とても楽しんで学ぶことができました。
先生の表情もにこやかで、安心して対話することができました。
afternoonの発音は、ややクセがありました。

-
Masa
2024-06-06 10:28
とても理解しやすい英語で語りかけてくださるので、始めたばかりの方やお子様などにもお勧めの先生です。
レッスンの雰囲気を和ましてくださり、とてもアウトプットしやすい環境を作ってくださいます。
いつもありがとうございます!

-
Masa
2024-06-04 10:54
いつもレッスンを受けやすい雰囲気を作ってくださいます。
いつもありがとうございます!!

-
Sherry
2024-06-03 09:42
Nice accent

-
Tak
2024-06-01 07:26
Callan Stage8受講。
わかりやすい英語。テンポ良い進め方。

-
Masa
2024-05-27 10:29
こちらが話しやすい雰囲気と環境を作ってくださり、とてもアウトプットしやすいレッスンをしてくださいます。
また、リアクションも温かく、かつ、様々な指摘をしてくださるので、多くの学びのあるレッスンをしてくださいます。
いつもありがとうございます。

-
Masa
2024-05-24 10:28
スピード感もありつつも、とても分かりやすいレッスンをしてくださいます。
合間の雑談もとても温かく盛り上げてくださるので、気軽にアウトプットしやすい環境を作ってくださいます。
いつもありがとうございます!

-
Reirei
2024-05-19 09:30
2回目の先生で、いつもいいせんせいです。ちょっとおくれてしまったからもうしわけないです。🎁🎂🎀🎉🎊🧁🍭🍬🍨🍰🍰🍧🐤🐥🐣♥️💟💌💕💜🤎🤍💘💝💖💗💓💞😀😃😄😅😂😭😭😭😭😭😉😙😚😘🥰😍🤩🥳🧡💛💚💜💜💙🤎🖤💘🤍🎉💯

-
ao
2024-05-18 08:56
レッスンは楽しかったが、回線が安定せず、音声が聞こえなかった