
-
MOMO
2024-02-17 18:32
I'm happy if you send me a cute GIF if you can do it well!
moreover she teaches English in an easy-to-understand manner and is fun!

-
Yupi
2024-02-11 19:29
難しかったけど優しく教えてくれて嬉しかったです。
わかりやすくてよかったです。

-
Yuri
2024-02-11 10:56
優しくてとてもいい先生でした。

-
Yon
2024-02-11 09:58
トピックカンバセーションを受講しました。英語もキレイで優しい先生でした。詳しく解説してくれたり、文章を直してくれたりして、とても丁寧な授業で良かったです。

-
Hiroe
2024-02-11 08:26
発音もよかったけど少し早すぎた。
カラン受講です。

-
Haruka
2024-02-09 18:26
チャット欄をしっかり使ってくれてとても分かりやすかった

-
Tai
2024-02-09 07:28
カラン6.ほぼ同時に言うスタイル。初めてのスタイルなので少しなれなった。指摘はある。

-
Hiromi
2024-02-08 18:55
とても楽しかったです♪

-
Sanae
2024-02-08 08:30
私の理解度に合わせて、とてもゆっくり進めてくれるので、後について発語しやすかった。いつも無理無くレッスンを受けられます。

-
Hiromi
2024-02-01 18:55
とても楽しかったです♪またやりたいです。