
-
Olivia
2024-11-26 20:55
とても分かりやすく教えてくれました。

-
Who?me!
2024-11-18 19:58
私が前のレッスンをすっかり忘れてしまっていたので、復習してくださいました。とっても丁寧で、たくさん練習させてくださって、とてもわかりやすかったです!!

-
hanna
2024-11-15 13:55
非常好👍👍

-
Xuzihan
2024-11-13 19:55
的的的的的的的的的的的的

-
Masa
2024-11-06 14:01
アイスブレイクでも色々な質問をしてくださるので、会話の幅を広げてくださいます。
また、とても丁寧に説明してくださるので、非常に分かりやすい先生です。
お子様から始めたばかりの方にもお勧めできる温かい先生です。

-
Kiko
2024-11-04 11:28
Thank you very much!!

-
Ava
2024-10-21 13:56
好

-
sae
2024-10-08 20:27
とても優しい先生でした。
ずっと笑っててくれるので、嬉しかったです。
Thanks

-
Kaz
2024-10-04 22:05
最初のマイクノイズが気になりましたが、慣れると聞きやすくて何かうまく話せた気になります

-
haru
2024-10-03 18:57
楽しかった。