
-
KKaori
2024-10-02 19:03
カラン受講。フレンドリーな笑顔でテンポ良く進めてくれました。速すぎず遅すぎずのスピードでリードしてくれ、時には答える間を一瞬とってくれたり、聞き取れずつまづくと良いタイミングで言い直してくれたので、やりやすかったです。

-
Masa
2024-10-02 14:44
いつも明るく楽しいレッスンをしてくださる先生です。
また、スピード感のあるレッスンをしてくださるので、毎回充実感を感じることができます。
お子様から始めたばかりの方などにもお勧めできる先生です!

-
Teresa
2024-09-30 13:55
比较

-
Masa
2024-09-19 10:32
とても素敵な先生です。
アイスブレイクの時間を使って色々な質問してくださるので、こちらの英会話力を色々試すことができる時間を作ってくださいます。
もちろん、その後のレッスン本編もしっかりスピード感をもって進めてくださいます。
始めたばかりの方から、慣れてきたかにもお勧めの先生です。

-
Yupi
2024-09-16 18:26
できるとほめてくれる

-
Hikari
2024-09-04 19:26
とてもよかったです

-
sissi
2024-09-02 18:55
很棒
、

-
Yupi
2024-09-02 18:26
100点

-
Masa
2024-08-30 10:29
興味をもってこちらに質問してくださるので、とても話しやすい先生です。
レッスンを続けようと思うモチベーションをくださる先生です。

-
Kohaku
2024-08-21 11:26
とても楽しかったです!!