
-
Who?me!
2024-12-19 18:57
とても丁寧にレッスンしてくださるのが有難いです。英語で英文法を習うのは難しいけれど、Ms.Tinkerがたくさん例を出してくれるので、理解することができます。また次回も楽しみです。

-
Masa
2024-12-18 10:28
レッスン冒頭のアイスブレイクの質問でのやりとりがとても勉強になります。
色々興味を持って聞いてくださる先生なので、どんな方でも話しやすい雰囲気を作ってくださるので、積極的にアウトプットできる状態にしてくださいます。
始めたばかりの方やお子様などにもお勧めの先生です!

-
Grace
2024-12-12 19:56
好

-
Who?me!
2024-12-12 18:57
今日はたくさんフリートークしました!Ms.Tinkerも英語が第二言語であり、英語が苦手だったと聞いて驚きました。でも、だからこそ彼女は英語が上手に話せない人の気持ちをわかってくれる、とても良い先生です。次回も楽しみです。

-
Tomo
2024-12-10 10:27
フリーカンバセーションを長めにできて楽しかったです。また受講したい。

-
Apple
2024-12-06 20:55
❤🧡💛💚💙💜

-
Who?me!
2024-12-05 18:57
今日から指名予約させていただきました!前回とてもわかりやすかったからです。今日もずっと微笑みながらレッスンしてくださり、安心してお話しできました。次回も楽しみです!

-
kotone
2024-12-02 11:28
優しくてわからない部分もしっかり待ってもらえて、子供も落ち着いてレッスンできました。またお願いしまーす!

-
Masa
2024-11-28 13:58
とても優しい温かい先生です。
こちらの言い間違いがあった場合は、必ず繰り返してくださり、間違いを間違ったまま置いていかない先生なので、とても勉強になります。
小さいお子さんにも、始めたばかりの方にもお勧めの先生です。

-
haru
2024-11-27 19:00
9歳が受講しました。待っていてくれるのと、すぐに答えを教えてくれるタイミングが絶妙でした。娘も楽しかったと言っていました。あっという間に時間がきてしまいました。またよろしくお願いします。