
-
Eisuke
2022-12-12 16:57
110!!110!!110!!110!!

-
Mayu
2022-12-08 17:06
2回目のレッスンです☺️とても楽しい時間になりました!!ありがとうございます🙇間違えてしまっても「レッツゴ~!レッツゴ~!」と声をかけてくれました😽❤️ただ、もうs

-
MITSUKI
2022-12-04 13:33
小2の子供だレッスンを受けました。少し早かったけど、聞き取りやすい発音で分かりやすいです。
正解するとテンション高めに褒めてくれるので子供も楽しそうでした⭐️

-
Reika
2022-11-27 00:27
𝔾𝕠𝕠𝕕 👍👍🏻👍🏼👍🏽👍🏾👍🏿👍

-
Kana
2022-11-25 00:38
私がうまく話せなくても笑顔を絶やさず待っていてくれましたし、たくさん褒めてくれてモチベーションが上がりました!

-
May
2022-11-19 21:59
とても優しくて明るくて、素敵な良い先生です!子どもがモーフィアス先生が良いと言っており、おかげ様で頑張って学べています。

-
Yashi
2022-11-15 20:52
something wrong with Sound, not to blame Morpheus at all.

-
Kyosei
2022-11-14 19:12
一番お気に入りの先生です。

-
Kotomi
2022-11-14 19:11
一番お気に入りの先生で、いつも楽しくレッスンしています。

-
Mayu
2022-11-08 17:10
レッスンが、スムーズに進みました!!終始笑顔で、丁寧に教えてくれました☺️たくさん話しをしてくださり、とても良い先生です🥳ただ、自分自身でゆっくり考えたい人には、あまり良くないと思います🙇でも私はとても楽しかったです🤓私は9歳です!(笑)でも楽しい時間になりましたよ~!💗♥️🙆