
-
Juri
2022-12-20 18:01
チァットをたくさん送ってくれました。

-
Anthony
2022-12-17 12:44
the lesson quite interested and have fun.
Definitely will book again

-
Harry
2022-12-16 00:26
非常棒

-
Masato
2022-12-14 17:31
メリハリのある授業で、子どものテンションも良い感じで最後まで集中して取り組めていました。お気に入りの先生です。

-
REINA
2022-12-13 19:06
小3の子供が 120個トロフィ-もらったよと言っていました 喋る早さが〜

-
Eisuke
2022-12-12 16:57
110!!110!!110!!110!!

-
Anthony
2022-12-11 00:50
keep nice and will book again

-
Anthony
2022-12-10 13:40
very good and nice teacher. will book lesson again

-
Mayu
2022-12-08 17:06
2回目のレッスンです☺️とても楽しい時間になりました!!ありがとうございます🙇間違えてしまっても「レッツゴ~!レッツゴ~!」と声をかけてくれました😽❤️ただ、もうs

-
MITSUKI
2022-12-04 13:33
小2の子供だレッスンを受けました。少し早かったけど、聞き取りやすい発音で分かりやすいです。
正解するとテンション高めに褒めてくれるので子供も楽しそうでした⭐️