
-
Julie
2023-06-01 14:03
何かガサゴソと授業中に周りの方とやり取りをしている様子でした。
会話に支障はそこまでなかったですが、気が散ってしまったし、
自分との授業を適当にされていいる気がしていい気分ではありませんでした。
レビューで期待していたので残念です。

-
katy827
2023-06-01 12:28
とても明るく穏やかな先生で、楽しんでレッスンを受けることができました。

-
shima
2023-05-31 21:50
You were always smiling and cheerful, and motivating me ,
so your class was as enjoyable as before.
Thank you for the lesson.

-
Hannah
2023-05-27 14:04
復習のフレーズは、言えるのを待ってくださるし、ヒントをくださるので、復習してきたことを自分の力でなぞれて、とても達成感があります。雰囲気もにこやかで明るいし、教え方がお上手だと感じました。また、リーディングの時も、細かい読み間違いを直ぐに直さず、自分で直すのを待って下さいます。ほんの数秒のことですが、生徒の力を信じて伸ばそうとしてくださる感じがして、とてもやり易かったです。

-
Nattyan
2023-05-24 20:00
楽しい授業です!

-
Nao
2023-05-24 12:13
明るい授業です。

-
Ami
2023-05-23 13:35
いつも先生の素敵な笑顔で頑張れます。楽しくカランを受講できるのも先生のおかげです。

-
Ryoko
2023-05-20 13:16
可笑しそうに良く笑ってくれる先生。カランはデイリーリビジョンは待つタイプで、ニューワークはリードありと使い分けてくれた気がする。そのためデイリーリビジョンは暗記できてないと結構きつい。子供が楽しく受けられそうな先生だったので娘のレッスンをお願いしてみたいなと思った。

-
Nozomi
2023-05-18 10:27
終始笑顔で、丁寧に教えて下さる凄く良い先生でした!

-
Nao
2023-05-17 12:17
丁寧に発音してくれるので、わかりやすいです。