
-
Ichiro
2023-09-16 07:37
カランメソッドで受講。
レッスンの進行はスムースで滞りなく、復習・リーディング・ニューワークと、どんどん進めてくれたのはありがたかった。進め方として、簡単なセンテンスの時などはこちらの回答を待つことがあるタイプで、場合によっては簡単な解説もつけてくれた点は、今まで受講した講師とは少し違っていて緊張感を持って受講できたので良かったと思う。
講師自身の発音・発声、声の大きさは非常に聞き取りやすく、流暢ではあるがスピードもこちらのレベルに合わせてくれたので、かなりのセンテンスでついていくことができた。こちらの回答に対して、毎回「OK」などの返答をしてくれるのは、自分の回答が合っているか間違っているかが分かって、とても良かったと思う。
明るいキャラクターと常に笑顔で、開始から終了まで気分よくレッスンを受講できたし、生徒のことを考えている素晴らしい講師だと感じた。
お気に入り登録をしたので、また機会があれば受講したい。
Thank you for great lesson!!

-
Maggie
2023-09-15 20:35
so nice

-
Chinatsu
2023-09-13 18:57
すごく丁寧に教えてくれて充実感がありました

-
Hana
2023-09-12 18:56
本当に楽しいレッスンでした♪♪
またお願いします!!!!!!!!!!!!!
ほんとうにありがとうございました!!!!!!!!!!!!!
大好きです!!!!!!!!!!!!!

-
yumiko
2023-09-12 08:55
good

-
Kaen
2023-09-06 18:57
沢山ほめてくれた。楽しかった

-
maguro
2023-09-03 15:42
笑顔が素敵な先生で、9歳の息子も楽しく勉強できています。たくさん褒めてくれる事が嬉しいと息子が言っています

-
maguro
2023-09-02 11:08
I'm happy because you praise me

-
Yumi
2023-09-01 07:28
楽しくて、とても勉強になるレッスンでした。有難うございました。

-
Mimi
2023-08-31 11:25
明るく和やかな良い先生でした