
-
Takeshi
2024-01-02 07:57
She is always bright

-
Satoko
2023-12-31 08:07
カランレッスンを初めてお願いしました。
とても明るく、笑顔の多い方で、安心しながらレッスンできました。
個人的に、カランレッスンは、多少の緊張感が必要だと感じているので、この先生は、どちらかというとカランレッスン以外のレッスン向きかなとも思います。ですが、すごくいいレッスンでした。ありがとうございました!またお願いします!

-
Me
2023-12-30 13:29
ありがとう

-
Angela
2023-12-30 10:59
世界上第六好的💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

-
Yukari
2023-12-30 10:28
ずっと笑顔で、楽しい授業になりました。❤️

-
Allen
2023-12-29 22:06
She is very good(She is 非常好😂🤣)

-
Yasu
2023-12-23 09:55
楽しくレッスンを受けられました。

-
zoey
2023-12-22 07:57
Q

-
linka
2023-12-21 09:59
I love her classes.

-
Mayu
2023-12-21 09:00
Merry Christmas:-)