
-
Tommy
2023-07-26 19:31
とても流暢な話し方ですばらしかったです。頑張らなければと思いました

-
Ayumi
2023-07-26 17:32
テキスト以外の会話を交えながら、とても楽しい雰囲気で受講できました。リスニングが苦手で緊張してしまいがち、日常会話ができるようになりたい私にはとても良い時間になりました。

-
Lemon
2023-07-22 21:07
明るく元気な先生で、レッスンも楽しいです!
文法問題を解く時にも、なぜその答えなのかを確認しながら進めていったり、テキスト以外にプラスで練習問題を出してくれるので、理解できたか確認することができます。
またレッスンをお願いしたい先生の1人です。

-
Azusa
2023-07-18 15:50
カラン受講。
Readingの際も発音を指摘してくれたりしました。

-
MIYA
2023-07-12 09:06
Thank you teacher Salve, for your delightful lesson. I can enjoy a lot and speak a lot. I'll put you one of my favorite teachers.

-
Maachan
2023-07-08 18:57
今日も楽しく授業ができました!
トロフィー🏆たくさんありがとうございました!

-
Wakana
2023-07-05 19:26
わかりやすくて良かったです。ありがとうございました。

-
Chika
2023-07-05 18:28
とても楽しい会話でした!
ありがとうございました!

-
Lemon
2023-07-04 18:32
久しぶりにレッスンをお願いしました。
笑顔でとても楽しい先生です。
雑談が多くなりましたが、英語を話したり、聞いたりする時間を沢山作れて良かったです。

-
Maachan
2023-06-29 18:59
子供にもわかりやすい雑談を加えながら楽しい授業をありがとうございました😊