
-
somiyumi
2023-04-06 18:26
Thank you.

-
kao
2023-04-05 18:28
丁寧に教えてくれました。

-
Yua
2023-04-04 10:29
It was very fun!

-
Tomo
2023-04-03 10:58
Great leading a lesson with warm atmosphere, really enjoyable lesson!

-
Yoko
2023-04-01 13:57
とっても分かりやすいレッスンでした!フリートークも入れていただき、スピーキング、リスニングの練習になりました。また受けたいです!!

-
Honoka
2023-03-30 10:35
カラン3を受講しました。聞き取りやすく明るい声で話してくれて、授業が楽しかったです。間違いに根気強く付き合ってくれました。少し時間を過ぎてしまいましたが、キリの良いところまで進みました。

-
Kana
2023-03-29 19:41
とても明るく、笑顔の素敵な先生でした。
こちらが答えられなくても、導いてくれたりして、とても丁寧に教えていただきました。
また受講したいです。

-
Hazuki
2023-03-29 11:58
楽しかったです。

-
Mia
2023-03-28 09:32
終始笑顔で、優しく丁寧に教えてくれました。Thank you so much!

-
Rika
2023-03-24 21:57
Thank you so much!!
I was fun