
-
Kenta
2024-01-08 08:59
ペース良く進みました!

-
rinka
2023-12-30 16:44
とっても楽しかった❗初めてで、対応がすごく良かったし分かりやすかった。

-
Yuri
2023-12-30 10:01
年末ということもあり、レッスン前に正月の祝い方などをフリートークしてくださった。フィリピンの祝い方などを聞けて楽しかった。要望に沿ってフリートーク大目にしてくれたが、先生が話している内容を十分には理解できなかったので、頑張っていきたいと思った。少し発音に癖がような気がした。

-
Jack
2023-12-28 18:52
coloring the picture takes too much time

-
Jenifer
2023-12-25 22:28
Great

-
Ayaka Matsushita
2023-12-21 10:27
ありがとうございました

-
KATE-KAORU
2023-12-20 18:59
トピックカンバセーション受講。セブ島の生活について話したいとリクエストしたら、たくさんの写真を見せてくれて、おすすめのローカルフードや観光地のことを教えてくれました。話しやすい雰囲気の先生でした。

-
Hiro
2023-12-19 21:19
カランメソッド受講しました。
フルブックの復習でした。
前回同様、聞き取りやすい発音とテンポでした。
修正も即座にしていただけたので、苦手箇所が明確になりました。
また受講させていただきます。

-
Anna
2023-12-19 18:50
good

-
Jack
2023-12-18 09:27
good teacher