
-
Summer
2024-03-06 19:58
发音不是那么好,比较热情,他的麦克风好像有问题,忽远忽近,还有杂音!

-
kexin
2024-02-28 21:27
很满意,非常满意。

-
kexin
2024-02-21 21:27
非常满意,如果有时间的话,我一定会选你。而且你对我很好。

-
hayato
2024-02-17 10:27
ペースを合わせてくれて、考えてる時も待ってくれて良かったです!またお願いします!

-
hayato
2024-02-15 19:57
楽しくうけさせていただきました!またお願いしたいです!

-
kexin
2024-02-14 21:26
非常满意。

-
Yuki
2024-02-10 07:29
カランを受講しました。フリー回答の時は笑顔で受けてくださるなど良い雰囲気でテンポよく進めていただけました。

-
Haren
2024-02-08 19:42
Thank you very much.

-
kexin
2024-02-07 21:28
非常满意哦,想象力很锋利,如果有时间的话,下课可以再约。

-
Saho
2024-02-05 07:58
初めてカラン受講⭐️うまく言えなくても笑顔で対応してくれてとても感じのいい先生でした。初めにきちんと聞こえるか確認してくれて、その時は大丈夫だったのですが、レッスンが始まると長いセンテンスを喋る時雑音?が入って聞き取りにくく、でもそれをどう伝えたらいいか分からず最後まで受けました😂これは私の英語力の問題で、先生は悪くないので評価は5です🥰❤️