
-
Seira
2024-02-25 23:54
いつも優しく楽しく授業してくださるので、大好きな先生です❤️

-
Seira
2024-02-15 20:27
👍🏻

-
Rino
2024-02-13 20:56
Very GOOD

-
Rino
2024-02-12 20:57
VeryGOOD l’m HappyLesson

-
Seira
2024-02-09 21:26
🩷☺️

-
Mari
2024-02-01 10:27
カラン受講でした。気さくな雰囲気でテンポよく進行していただきました。とても素敵な先生でした。

-
Aki
2024-01-13 13:58
カランを受けました。クリアな発音を心掛けて頂いたのかなと思います。とても聞きやすくまた楽しくレッスンを受けることができました。非常にいい先生です。

-
Seira
2023-12-30 21:27
☺️✨
いつも優しくて大好きです♪

-
Yuki
2023-12-22 22:28
カランを受講しました。ジェスチャーなども交えてわかりやすく指導いただけました。

-
ash
2023-12-02 11:57
笑顔で優しい人だった、また受けたい
発音はゆっくり目で聞き取りやすい