
-
Vicky
2022-11-29 21:56
funny

-
Natsumi
2022-11-24 06:57
明るくてハキハキしている先生だった。
歌う前にオペラ歌手みたいな感じの主張をしてくれて心が一気にほぐれた!

-
Ashley
2022-11-20 18:51
good

-
Kasumi
2022-11-20 11:14
わかりやすく教えてくださいました♡

-
Yuhma
2022-11-20 06:34
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗

-
Maple
2022-11-15 17:31
明るくて楽しいレッスンでした。こちらが話すとたくさん返してくれるので、リスニング力が上がりそうです。お気に入り登録しました。

-
Donna
2022-11-10 20:56
老師好好

-
Satoshi
2022-11-03 17:27
よく喋るが説明がよく分からず、こっちが喋る機会を十分与えられず聞いているばかりでしんどかった。
何言っているかわからず生徒置いてけぼりの授業
講師8:生徒2で喋ってた

-
JURINA
2022-11-03 07:11
Thank you very much.

-
Sakura
2022-10-29 20:25
テンポよく、明るく授業を進めていただきました。