
-
Yumi
2023-02-15 00:28
間違いただしてくれる、発音良い、笑顔

-
SUMIKO
2023-02-09 08:16
I'm sorry ,I was late.
You were very kind. I was happy.
Thank you!

-
Ikuya
2023-02-06 18:01
IT was great lesson👍thanks

-
Tyson
2023-02-02 11:35
👍

-
Kiki
2023-01-28 20:27
还可以吧,再好一点就好了。下次不约课了

-
Rikki
2023-01-19 08:26
Thank you!

-
Takeshi
2023-01-19 06:30
授業のスピードもちょうどよくすごく丁寧でした。

-
Hiromi
2023-01-17 18:01
とても丁寧に教えて下さいました!
レッスン中も笑顔で教えてくれたので
リラックスできました!

-
zonby
2023-01-12 14:26
なんで時間になっても来ないのに
やったという記録になっているんですか。

-
Kiki
2023-01-09 19:27
我喜欢这个老师👩🏫❤💛💓💖💕💜❤