
-
Jason
2023-04-15 18:26
好

-
kitty
2023-04-08 21:27
ゆっくり話して下さったので助かりました。

-
Barry
2023-03-29 21:56
Good

-
ko
2023-03-26 10:34
こちらの返答を聞いていないので発音を間違えても訂正されない先生です。
また、マイクの音声が聞こえずらく非常にストレスを感じました

-
Satonii
2023-03-20 18:27
今日は、新しい先生と勉強をして、すごく楽しかったです。

-
Tajikistan
2023-03-17 15:44
楽しかったです。

-
ayumi
2023-03-08 16:25
笑顔が素敵な先生で、とても話しやすかったです。丁寧に教えてもらえました。

-
marimoru
2023-03-05 14:11
発音がとても綺麗で明るく笑顔なのはよかったですが、カランなので話すスピードがもう少し速かったらよかったです。daily revisionからnew workの説明まで全てが遅く、リピートの区切りも短すぎて逆に文の意味をとらえにくくなりやりにくかったです。丁寧なのはよいですがゆっくりすぎてnew workもほとんど進まずフラストレーションがたまりました。初心者の方には良いのかもしれません。

-
ATSUHIKO
2023-03-03 12:55
声が小さい

-
Rex
2023-03-02 21:31
他说不喜欢