
-
Elsa
2024-02-03 12:58
老师我特别喜欢上你的课

-
Elsa
2024-02-02 10:29
老师我喜欢你

-
Mari
2024-02-01 10:27
カラン受講でした。気さくな雰囲気でテンポよく進行していただきました。とても素敵な先生でした。

-
Jace
2024-01-14 18:39
你好厉害哦

-
Aki
2024-01-13 13:58
カランを受けました。クリアな発音を心掛けて頂いたのかなと思います。とても聞きやすくまた楽しくレッスンを受けることができました。非常にいい先生です。

-
Seira
2023-12-30 21:27
☺️✨
いつも優しくて大好きです♪

-
Yuki
2023-12-22 22:28
カランを受講しました。ジェスチャーなども交えてわかりやすく指導いただけました。

-
TOMOKO
2023-12-11 09:17
thanks╰(*´︶`*)╯♡
Your teach 's kind.

-
ash
2023-12-02 11:57
笑顔で優しい人だった、また受けたい
発音はゆっくり目で聞き取りやすい

-
Elsa
2023-12-01 13:59
I love you