
-
Mi
2024-07-23 19:27
楽しい授業で、また受けたいと思いました。

-
K
2024-07-22 22:31
カランメソッドを受講しました。
いつも通りスムーズに進めていただけました。

-
Mi
2024-07-18 19:26
とても楽しいレッスンでした。

-
Hiro
2024-07-16 18:57
Pronunciation受講しました。
苦手な発音のところも、何度も修正していただけました。
また受講させていただきます。

-
K
2024-07-07 18:23
カランメソッドを受講しました。
いつもスムーズに進めてくれます。

-
fumiya
2024-06-25 21:55
久しぶりでしたが楽しくレッスンできました!

-
Nao
2024-06-25 20:56
少しスピードが速かったですが、テンポ良く進んだので、復習には丁度良かったです。

-
Mi
2024-06-25 17:25
楽しいレッスンでした。

-
nyannyan
2024-06-24 22:57
REMS受講。テンポよく授業を進めてくれました。発音もわかりやすく,私のミスも的確に指摘してくれました。

-
K
2024-06-23 18:34
カランメソッドを受講しました。いつも通りスムーズに進めてもらえました。