
-
Konachin
2024-09-21 17:28
とても優しく、発音を間違えてしまったとき、ちゃんも訂正してくれて、発音もとてもきれいでいい先生です!また受けたいと思います!ありがとうございました!

-
Ichi
2024-09-14 22:27
Thank you very much for teaching me.

-
Aki
2024-09-08 15:08
発音がとてもきれいで、聞きほれてしまいました。間違いもすぐに指摘してくれるので、勉強になります。

-
Nolly
2024-09-01 14:56
カランメソッド受講しました。先生の発音良くテンポも速めで、集中できる良いレッスンでした。また受講したいです。

-
Rumiko
2024-08-27 18:01
R.E.M.S.を受講。初めてのAbsolute先生でした。発音は比較的クリアだと思います。発話SPEEDは少し早めかもしれません。間違えやすいところは速度を落とし分かりやすく導いてくださいました。また機会があればぜひ受講させていただきたいと思います。

-
Gorillagorillath
2024-08-22 22:27
非常に聞き取りやすく、間違いの指摘も的確でスムーズに受講できました!
またよろしくお願いします!

-
Minato
2024-08-12 22:28
She was not feeling well, but she gave me a lesson with smile.Thank you.

-
Haruki
2024-08-08 19:29
Her pronunciation is very clear and easy to understand, and she uses easy-to-understand words, so it's easy to understand and speak to her. Also, she doesn't create an awkward atmosphere, so it was good.

-
pino
2024-08-08 15:29
小学1年生が受講しました。先生はハキハキとても分かりやすくお話しして下さり、娘もとても楽しかったと言っていました!

-
Yasu
2024-07-28 21:58
Thank you very much.I'm appreciate for you.See you next time.