
-
K
2024-06-10 21:38
カランメソッドを受講しました。
いつもスムーズに進めてくれます。
文法用語は難しいので詰まってしまいますが、
繰り返して発音してくれました。

-
K
2024-05-27 22:05
カランメソッドを受講しました。
今日もスムーズに進めてもらえました。
単語が聞き取れなくて何回か言い直していたら、
チャットボックスに書いてくれました。

-
Mi
2024-05-26 18:26
楽しいレッスンでした。

-
K
2024-05-13 22:03
カランメソッドを受講しました。
文法の説明の文章は難しく、いつもつまってしまいますが、そういう時は繰り返してもらえました。

-
Mizuki
2024-05-12 18:27
すごく優しく教えてくれました。可愛い画像送ってくれてありがとう

-
KOJI
2024-05-11 22:32
It was really smooth and comfortable in the lesson with the teacher. Thank you !

-
Rio
2024-05-11 19:01
ゆっくりわかりやすく教えてくれました

-
Haruka
2024-05-07 20:58
明るく優しい先生で楽しかったと子どもが言っていました。
ゆっくり話してほしいとリクエストしていたのですが少し話すのが早かったこと、先生のカメラに何かがかかっているのか画面の一部が黒くなっていたことが気になりましたがそれ以外はとても良い先生だと感じました。

-
Kota
2024-05-06 21:03
丁寧に教えていただきありがとうございました。

-
K
2024-05-05 18:29
カランメソッドを受講しました。
いつも通り安定した授業をしていただきました。
今日はディクテーションも行いました。