
-
Mia
2024-05-04 22:31
美しく明るい先生でレッスンが楽しい。

-
Ai
2024-05-04 20:56
明るくて良い先生でした!

-
Kao
2024-05-04 16:30
良い人!

-
ri
2024-04-28 18:34
丁寧に発音してくれるので、良かったと思います。
時間ギリギリまで、テキストを進めてくれました。

-
K
2024-04-17 22:06
カランメソッドを受講しました。
今日はディクテーションも行いました。スペルがあやふやな単語が多く、タイプするのに時間がかかってしまいましたが、誤った単語をチャットボックスに書いてもらえました。

-
Rika
2024-04-16 22:01
R.E.M.S 初めての先生。優しい雰囲気で好印象の先生でした。スピードは速すぎずゆっくり過ぎず、丁寧なレッスンでした。どうもありがとうございました。

-
K
2024-04-08 22:05
カランメソッドを受講しました。
構文の説明の文章は時々何を言っているのかわからなくなりそうですが、頑張ってついていきたいと思います。

-
Hina
2024-04-08 10:15
笑顔で接していただき優しい先生でした。

-
Rena
2024-04-05 18:10
5歳の娘ですが、楽しくレッスンを受けれたようです。
とても優しくていい先生だと思います。

-
K
2024-04-01 22:11
カランメソッドを受講しました。