
-
Fuka
2024-03-30 19:02
久しぶりでしたが、覚えて頂けて嬉しかったです☺️
とても分かりやすく、楽しいレッスンでした
笑顔も素敵で、本当に素晴らしい先生です!

-
K
2024-03-25 22:07
カランメソッドを受講しました。
今日はディクテーションを行いました。スペルがあやふやな単語も多くて、普段から綴りを意識しないといけないと再認識しました。

-
Yutsuki
2024-03-24 16:28
娘がつかれていたのでレッスンが思うように進まなかったかと思います。
でもずっと笑顔で話しかけ続けて下さいました。
ありがとうございました。
とても良いだと思います。
今度は息子でお世話になりたいです。

-
Mayumayu
2024-03-22 17:58
カランメソッド6。最初に時間を取って質問をさせてもらい、ありがとうございました。レッスンはいつもながら私のつまずき以外はとてもスムーズでした。また次回もよろしくお願いします!

-
K
2024-03-21 21:54
カランメソッドを受講しました。

-
Koya
2024-03-21 18:27
Smart Kids 4, 8歳。
テンポよく進む、良い授業だった。子供向けの先生かと思う。
うちの子によく合っていた。

-
Hiroshi
2024-03-17 16:27
テンポが早くやや中級者向けな気がします。勉強になります。

-
Mayumayu
2024-03-08 16:29
カランメソッド6。最後にしたリーディングで少し時間オーバーしてしまい、申し訳なかったですが、気持ち良く終了してくれました。ありがとうございます。また次回もよろしくお願いします!

-
Yuu
2024-03-07 22:55
分からなかったり、つまずいたりしたところは丁寧に直してくれて、とてもためになった。

-
K
2024-03-04 23:48
カランメソッドを受講を受講しました。いつもにこやかな先生です。