
-
K
2024-02-26 22:02
カランメソッドを受講しました。
聞き取れなかった時は繰り返して言ってくれるので助かりますが、一度で聞き取れるようになりたいと思って受けています。

-
Miyuki
2024-02-26 20:26
とても親切でした

-
Maharo
2024-02-24 15:28
2回目のレッスンでした❣️
とても明るくて、優しい先生です。
みなさんもぜひ受けてみてください!

-
Mi
2024-02-20 18:56
発音も聞き取りやすかったです。

-
K
2024-02-19 20:30
カランメソッドを受講しました。
カランメソッドでは時々、文法について英語で説明する文があるので難しいと思いますが、話す練習と考えて取り組んでいます。

-
Mi
2024-02-18 20:26
優しい先生で、発音も聞き取りやすかったです。

-
Maharo
2024-02-18 15:57
とても明るくて、楽しいレッスンでした♪
次もこの先生に教えてほしいです!

-
K
2024-02-12 21:05
カランメソッドを受講しました。
今日はディクテーションを行いました。比較的簡単な単語だったのでスムーズに出来て良かったです。

-
K
2024-02-05 20:52
カランメソッドを受講しました。
いつもスムーズに進めてくれます。

-
Mi
2024-02-04 12:56
優しい先生で、発音について詳しく教えてくれました。