
-
K
2024-01-31 19:59
カランメソッドを受講しました。
今日は聞き取りが難しくスムーズに返答が出来なかったので、
先生が何度か繰り返してくれました。

-
Haruki
2024-01-27 13:58
It's been a while since I took it, but I still take It was very good

-
Mayumayu
2024-01-26 17:56
カランメソッド6。予約が取れず久々のレッスンでしたが、途中、グダグダだったにも関わらず、とても気持ちよく進めてくれました。ありがとうございます。また次回もよろしくお願いします!

-
K
2024-01-23 21:04
カランメソッドを受講しました。
昨日途中になってしまったディクテーションを再度行いました。聞き取れなくて迷っていると何度も繰り返しをしてくれました。

-
Miho
2024-01-20 16:30
REMS受講。Question and Answer Drill にて私にはわからないだろうと質問をしてくれることなく、自分に続いて繰り返すようにと言われました…。

-
KAORU
2024-01-19 22:57
R.E.M.S受講。
とても優しく何度も教えてくれました。
もう少しヒントを出すのを待ってくれたら
完璧です。
またお願いをしたいです。

-
Fuka
2024-01-19 21:05
本当に素晴らしい先生💓また絶対にレッスンを受けたいです‼️😆セブ島ではこの日曜日にシヌログフェスティバルがあるようで、カラフルな髪飾りも先生に似合っていて とても素敵でした😍❤️❤️❤️
こちらの通信トラブルでご迷惑をお掛けしましたが、大変丁寧に対応してくださいました😭🙏✨ありがとうございます。

-
K
2024-01-15 20:31
カランメソッドを受講しました。

-
Haruki
2024-01-14 10:57
先生がすごすぎるこの先生は楽しいさすがAbsolute

-
Haruki
2024-01-13 18:56
この先生すごすぎる