
-
Chizu
2024-01-13 00:02
REMS受講。初めての先生だといつも私が緊張するのですが、ずっと明るい笑顔でお話してくださり、緊張がほぐれました。ずっと笑いながらリラックスしてレッスンを受けることができました。また受けたいです。

-
Haruki
2024-01-09 16:26
とっても良かったです

-
K
2024-01-08 20:30
カランメソッドを受講しました。
いつも通りスムーズに進めてもらえました。
答える時に詰まってしまうので、もっと声を出して復習をしないといけないと感じました。

-
Fuka
2024-01-07 19:09
先生と久しぶりのレッスンでしたが、とても楽しかったです🥰ネット回線のトラブルはありましたが、丁寧に対応してくださいました。
優しく、笑顔が素敵で、分かりやすく、素敵な先生です☺️❤️また先生のレッスンを受けたいです🫶

-
Miyuki
2024-01-07 18:28
She is so kind.

-
Haruki
2024-01-06 16:57
今日は少しつまずいてしまったけどゆっくりレッスンを進めてくれました

-
Shiho
2024-01-03 20:14
Callan full book revision stage5-6。ひたすら質問で大変だったと思いますが、スピーディーに進めていただきありがとうございました。

-
K
2024-01-02 17:33
カランメソッドを受講しました。
いつもスムーズに進めてもらえます。
声を出しての復習は重要、と感じました。

-
Rie
2023-12-30 10:57
テンポよく進めてくれました。発音も綺麗で分かりやすかった。

-
Miyuki
2023-12-26 21:05
丁寧に対応してくれました