
-
Mayu
2023-12-26 17:34
とっても優しく元気で、丁寧に教えてくれました☆発音もきれいで、聞きやすかったです☆明るくて初めてとは思えないほど、友達のように接してくれました☆なのでこっちも、とっても楽しかったです☆また一緒にレッスン出来たら嬉しいですっ☆またお願いしたいなぁ☆

-
YOZORA
2023-12-26 09:26
thank you!

-
Haruki
2023-12-22 19:56
ありがとうしかないです
とってもやりやすい先生です、この先生からレッスンをい受けないと損をする絶対受けてみて下さい

-
Haruki
2023-12-19 16:57
スマートキッズ3を受けました
今日ぼくはとってもつまずいてしまったけど分からないところを教えてくれてよかったです☺️

-
K
2023-12-18 20:31
カランメソッドを受講しました。今日はディクテーションも行いました。単語はわかってもスペルが曖昧な単語が多く、それらについてはきちんと指摘してもらえました。

-
Haruki
2023-12-16 16:30
いやーもぅこの先生には文句なし
すごすぎる、わかりやすいし楽しい、それに、褒め方が上手いので楽しくレッスンがやっていけます。
また話し方が、少し早いけどはっきり喋ってくれるから早くても聞き取れる、
だからこの先生は聞き取りやすくて、褒め方が上手いそれに楽しく授業が楽しめるから
この先生は絶対受けてみないと、損をする

-
Haruki
2023-12-15 19:27
もーすごすぎる、つまん来所が一つもない
とっても楽しく受けさせていただきました、またお願いします
この先生は、楽しいから、お勧めできます

-
Mayumayu
2023-12-15 15:56
カランメソッド5。思ったより先に進んだので、最後の方はグダグダになりましたが、それでもキチンと訂正しつつ続けてもらえました。また次回もよろしくお願いします!

-
Rin
2023-12-13 17:14
娘のお気に入りの先生です。

-
Mayumayu
2023-12-08 15:26
カランメソッド5。相変わらず細かい間違いや聞き逃しをすることがありますが、キチンとチェックしてもらえるので助かります。ディクテーションも、発音の良い先生なのでやりやすいです。また次回もよろしくお願いします!