
-
Leo
2023-12-07 19:41
カランで受講しました。
真面目で発音が綺麗でしたが、とてもスピードが早く、被せるやり方なのでリビジョンでは間違えても訂正はありませんでした。

-
K
2023-12-04 20:31
カランメソッドを受講しました。いつも通りテンポよく進みました。

-
Haruki
2023-12-03 18:25
😀

-
Konomi
2023-12-03 17:26
発音が綺麗で、可愛らしい先生でした。ありがとうございました

-
Hiro
2023-12-02 14:46
カランメソッド受講しました。
スピーディーなテンポなんですが
とても聞き取りやすい発音なので理解がしやすかったです。
ありがとうございます
また受講させていただきます

-
Yuina
2023-12-01 20:56
とても良い先生でした。
優しく、明るくって感じで、とても良かったです。
穏やかに笑顔でやってくれて、とても楽しかったし、また受講したいです。

-
Mayumayu
2023-12-01 16:57
カランメソッド5。予習の範囲が少なかったので、新しいところに入ると受け答えがガタついてしまいました。それでも、うまく教えていただき助かりました。また次回もよろしくお願いします!

-
Fuka
2023-11-29 21:38
teacher's lesson made me happy🥰❤️☺️
Thank you very much🫰🏻💗

-
Haruki
2023-11-28 16:56
いつも安定で、いい先生です

-
ANJU
2023-11-24 18:26
発音がわかりやすかったです。