
-
Mayumayu
2023-11-21 17:56
カランメソッド5。発音がきれいな先生なので、レッスンがとてもスムーズです。また次回もよろしくお願いします!

-
Haruki
2023-11-21 16:57
間違えた所を優しく指摘してくれて これが違うのか というのがわかり勉強になりました

-
K
2023-11-20 20:32
カランメソッドを受講しました。
今日も安定して進めてもらえました。Stageがひとつ進んだので、文章が前より少し長くなったように感じました。

-
Fuka
2023-11-19 19:21
とても優しくて、笑顔の素敵な先生でした🥹😍そのお陰で安心してレッスンを受けれましたし、楽しい時間でした‼️✨️😆今日のレッスン本当にありがとうございました🙏✨

-
Hiro
2023-11-19 16:43
カランメソッド受講しました。
前回同様、とても聞き取りやすい発音と
テンポよく進むスピードでかなり集中して受講できました。ありがとうございました。
是非また受講させていただきます

-
Haruki
2023-11-14 16:56
またお願いしたい

-
K
2023-11-13 20:30
カランメソッドを受講しました。
いつも安定してスムーズに進めてくれます。

-
KEI
2023-11-11 19:04
きれいな発音で聞きやすいです。息子はオンライン英会話では表情がかたいですが心の中では楽しかったようです。

-
Mayumayu
2023-11-11 15:56
カランメソッド5。いつも通りの良いレッスンでした。時々、聴き逃しや聴き間違えをしてしまうのですが、わかりやすくキチンと訂正させてくれるので有難いですをまた次回もよろしくお願いします!

-
Haruki
2023-11-11 15:26
ありがとうございました とても分かりやすかったです またお願いします