
-
Ayumi
2023-11-10 20:00
スピード感があり、サクサクと進めて下さいました。少しスピードが速く、ついていくのが大変だと思うと同時に自分の復習不足を実感しました。もっと練習してスピードについていけるよう頑張ります。またタイミングが合えばレッスンを受けたいと思います。

-
K
2023-11-07 21:01
カランメソッドを受講しました。
Classroomに入ろうとしたところ、なかなかつながらず5分くらい過ぎてしまったのですが、待っていてくれて、無事レッスンを受けることが出来ました。
今日はディクテーションも行いました。

-
Mayumayu
2023-11-07 16:57
カランメソッド5。いつも通りサクサク進みますが、時々ボヤッとしてしまい聴き逃したときには、キチンと訂正しリピートさせてもらえるので助かります。また次回もぜひよろしくお願いします!

-
Masami
2023-11-05 15:58
カランメソッド4受講。とても綺麗な発音でしたが、私には少しスピードが早かったです。また、間髪入れずに被せて話すので、私は苦手な進め方でした。ただ、間違えた箇所を言い直させてくださったり、終始優しく進めてくださる雰囲気はとても素敵な先生でした。

-
Funa
2023-11-05 11:58
See you soon and have a nice day!

-
K
2023-10-31 21:11
カランメソッドを受講しました。
今日でStage3が終わったので4へ進みました。

-
Miyuki
2023-10-31 19:57
thank you so much

-
Mayumayu
2023-10-31 17:28
トピックカンバセーションbeginner。いつもカランでお世話になっている先生です。beginnerですが、フルセンテンスで答える良い勉強になります。また引き続きよろしくお願いします!

-
shun
2023-10-22 12:00
カラン受講。スピード感、リズムよく受けることができました。Dictation もこちらの進み具合に合わせて調整してくれ、とてもやりやすかったです。

-
Shiho
2023-10-21 11:41
カランstage5受講。スピード感があってサクサク進めてくれて良かったです。ちゃんと復習してまた受けたいです。