
-
K
2023-10-16 20:31
カランメソッドを受講しました。
今日はディクテーションもありました。簡単な単語でも普段書かないとスペルが怪しくなってしまうので、ディクテーションは勉強になります。

-
Mayumayu
2023-10-14 16:57
カランメソッド1〜4復習。時々、私の聴き取りが悪くて聞き返すことがあるのですが、感じよく繰り返してくれるので助かります。また次回もよろしくお願いします!

-
SAKICHI
2023-10-09 22:29
good techer!!

-
K
2023-10-09 19:37
カランメソッドを受講しました。
今日はreadingレッスンも行いました。
発音のわからない単語と、発音はわかっていても言えない単語があった時は繰り返して発音を直してもらいました。

-
Hiro
2023-10-07 14:04
カランメソッド受講しました。
とても聞き取りやすくテンポもちょうどよかったです。
終始穏やかな感じでレッスンを受けることができました。
是非また受講させていただきたいです。

-
Mayumayu
2023-10-06 17:27
カランメソッド1〜4の復習。とても良いリズムでのレッスンです。私が時々ぼやっとして聞き逃しても、きちんとリピートさせてくれて、時にはフルセンテンスで言わせてくれるのでとても有難いです。次回もまたよろしくお願いします!

-
Mayumayu
2023-10-03 17:56
カランメソッド4。今日もテンポ良く進みました。発音が良い先生なので、聴き取りもしやすいです。また次回もよろしくお願いします!

-
K
2023-10-02 20:30
カランメソッドを受講しました。
今日はディクテーションも行いました。
簡単な単語でもスペルが怪しくて、でもきちんと直してもらえました。

-
Mika
2023-10-01 15:57
カランメソッドでスピーディに進みますが間違った発音はすぐになおしてくれます。

-
Mayumayu
2023-09-26 17:56
カランメソッド4。先生のお休みもあったので、久々のレッスンでしたが、いつものようにとても良いレッスンでした。またぜひよろしくお願いします!