
-
Mona
2022-11-03 11:04
カラン受講しました。とても丁寧なレッスンでした。スピードはあまり速くなくて聞き取りやすかったです。ありがとうございました。

-
yuna
2022-10-27 19:48
とても明るく楽しいレッスンでした。子供が理解してるかよく聞いてくれたり、トロフィーもたくさんくれて、とても楽しく盛り上がり楽しいレッスンでした。

-
Mei
2022-10-24 20:10
初めの頃には久しぶりだったので私は忘れてなかったけど最初から自己紹介をしました!『お久しぶりだね!』
などと声掛けをしてくださったので嬉しいなと思いました😁分からない単語や読めなくて悩んでいた私をサポートしてくださったので安心して『あ、こうだったんだな〜』などと分かりやすくやってくれたので良かったです✨✨授業の進み具合も丁度良くてしっかりきっちり優しくやってもらえたので嬉しいです!時間もあっという間でした。ぜひまた一緒にやりたいです!

-
Miwa
2022-10-23 22:19
5歳娘が受講しました。
遊び始めてしまって、画面上に絵を描いたりしても、そこから「これは何色?」などと質問してくれたり、嫌な顔をせずに優しく対応していただきました。
Thank you so much!!!!!

-
Sayaka
2022-10-23 09:20
7歳の娘が、また受けたいと言っています。ありがとうございました。

-
yasu
2022-10-17 22:28
She taught me very politely.

-
wakana
2022-10-15 21:19
Do you like cupcakes?
It was a very good question.
She enjoyed the lesson.

-
Tsukushi 2
2022-10-13 19:34
どうしたら楽しいかを考えて授業をしてくれます。優しく明るい先生です。

-
Tsukushi 2
2022-10-13 19:27
あっという間に時間がすぎるくらい楽しく学習できました。

-
Tsukushi 2
2022-10-08 09:32
とても優しく生徒のペースにあわせて授業を進めてくれます。集中力が続かない4歳の娘に対し、習ったことを絵で一緒に書いてみようと提案してくれたりしました。