
-
Mei
2022-11-21 20:01
今日もいつもどうりに出来て良かったです!!
とても楽しく出来ました。最初は質問から始まりました。久しぶりに一緒にやらせて貰えたので、お名前から最初に思い出したりしました。質問では『調子はどう?』や『夜ご飯食べた?』などから始まりました
授業の勧め具合も分かりやすかったし、ついて行きやすかったので、とても良かったです!!
また一緒にやりたいです!!

-
Petit
2022-11-21 07:32
カランメソッド2を受講
レッスン当初、テンポが合わなかったですが、途中からテンポよくレッスンが進みました。
楽しく、レッスンを受けることができました。
ありがとうございました。

-
Yuka
2022-11-14 11:05
カランメソッドを受講しました。早くて2回しているはずの質問が聞き取れず、答える回答もどこからか分からずパニックになってしまいました。

-
Yuria
2022-11-13 19:55
.

-
Petit
2022-11-11 22:02
カランメソッド1 ディクテーションのレッスンを受けました。
明るい雰囲気で、丁寧にレッスンを進めてくださいました。
ありがとうございました。

-
Miwa
2022-11-11 19:41
5歳の娘、2回目の受講でしたが、今回も楽しく受講できました。
途中ふざけ始めても、そこから質問に繋げてくれるので助かります。
Thank you!!

-
Taichan
2022-11-07 22:27
良かったです!

-
Hiro
2022-11-07 08:00
カランを受講、まだ慣れていない様子でしたが丁寧に教えてくれました。

-
Hinata
2022-11-04 21:29
とてもテンポよくレッスンしてくれました。

-
Mei
2022-11-04 19:27
初めの最初の頃には久しぶりだったので名前から紹介してたけど