
-
Evelyn
2024-05-02 14:31
特别喜欢

-
Hiro
2024-05-01 16:55
ありがとうございます。

-
Edgar
2024-05-01 11:26
Up sad , i am a LOSER!!!!!!!!

-
Rei
2024-04-29 19:51
娘のお気に入りの先生です。
いつも優しくたくさん話しかけてくれます。

-
hiromu
2024-04-29 17:45
今日も楽しいレッスンありがとうございました♪
またよろしくお願いいたします!

-
Kazamo
2024-04-27 12:58
thankyou!!

-
hiromu
2024-04-23 09:09
2回目のレッスンありがとうございました!

-
Mina
2024-04-22 10:25
かなり楽しいレッスンでした

-
hiromu
2024-04-21 21:27
小学2年生の息子がレッスンを受けました。
息子の感想としては「めっちゃいい!「素晴らしい」よりもずっと上!!またこの先生のレッスンを受けたい!
」との事でした(^^)
とにかく笑顔が素敵で話し方や声も優しく、ゆっくり話してくださるのでとても分かりやすいです♪
また予約させて頂きます!!
ありがとうございました(^^)/

-
Haru
2024-04-19 17:57
またきてね。