
-
Lucas
2024-05-10 12:27
互动性很好,孩子很喜欢!

-
Haru
2024-05-09 17:56
だいすき。

-
hiromu
2024-05-09 00:04
私も息子も大ファンです。
レッスン始まるときわざわざ「Hello Mama~♪」と挨拶してくれて、レッスンだけでなく人としても丁寧な先生です(^^)
指名予約できたらいいのに~😢
ぜひご検討くださいm(__)m

-
Hiro
2024-05-08 16:55
ありがとうございました。

-
Licht
2024-05-08 15:26
息子がトロフィーをたくさん貰えてとても嬉しかったと言っています。ありがとうございました。

-
NATSU
2024-05-07 13:29
I want to take lessons again.

-
Amane
2024-05-06 16:57
とても楽しかったです。ありがとうございました

-
yuu
2024-05-06 16:38
とても丁寧に授業を進めてくれました。ゆっくり分かりやすく話してくれていました。子供が途中かなり眠くなってしまったのですが、最後まで授業を受けられたのは先生が興味をひいてくれたからだと思います。ありがとうございました。

-
chenchen
2024-05-04 12:55
对小朋友很有耐心

-
Haru
2024-05-02 17:58
だいすき