
-
Rinako
2024-12-09 11:01
いつもカランレッスンをありがとうございます。
日々の復習をがんばります!

-
Jack
2024-12-08 00:33
很棒

-
An
2024-12-06 17:28
間違えた発音や単語も丁寧に直してくれました!
面白く楽しんでレッスン出来ました。またお願いします^_^

-
Risa
2024-12-06 12:53
カランを受講いたしました。
とても優しく、ジェスチャーも交えて教えてくれました。

-
Rinako
2024-12-06 11:00
いつもカランレッスンありがとうございます!
いつも優しい声かけに感謝です。

-
Haru
2024-12-05 17:59
👾🎃🥝🥐🍠🌽🍓🍌🍒🍉🍟🍔🍜🍝🍣🧇🥩🥞🥓🍞🍱🥟🍚🍙🍤🍘🍥🍡🍢🍧🍨🍦🍰🧁🥧🎂🍮🍭🍬🍫🍿🍩🍪🍯🍼🫗🥛🫖☕️🍵🧋🧋🥤🧃🍺🍻🥃🍷🥂🍸🍹🧉🍸🧊🥄🍾🍴🍽️🥣🥡🥢🧂📀💿💽📲📱💝💗💕💞💖❣️👀🫥🫠👾👾🎃😻 🐰🐻❄️🐼🐶🐹🐻🐨🐤🐣🐥

-
Kei
2024-12-05 17:27
子供が今までで1番楽しい授業だった!と言っていました。

-
Rito
2024-12-05 16:30
Thank you

-
Hiro
2024-12-04 16:28
ありがとうございました‼
また今度も、よろしくお願いします!

-
Rei
2024-12-03 15:27
発音の訂正をしっかりしてくれ、子供が好きなトロフィーをたくさんくれるのでやる気アップ