
-
Rinako
2024-12-18 10:29
いつもありがとうございます。
とても優しく丁寧なのできっとお子さんのレッスンでも喜ばれると思います。
親子でお世話になっています。
次回もよろしくお願いします。

-
OSHIRO
2024-12-17 16:37
He is very nice, patient, and always smiling.

-
Rita
2024-12-17 12:27
帅帅老师

-
YAYOI
2024-12-17 11:28
フリートークが楽しい先生で、他の先生なら拾ってくれないであろうこちらの呟きも、拾って楽しい話題にしてくれ、かつセンテンスの修正もしてくれるのでとても勉強になります。
カランやR.E.M.S.より、自由度の高いトピカンなどの方が合っていそうな先生です。

-
Nonochama
2024-12-14 12:26
もう大好きです♥️❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི

-
Takkun
2024-12-11 16:58
嬉しすぎて なんて言ったらわからないくらい楽しかったし、嬉しかったしまた、やりたい

-
Hiro
2024-12-11 16:26
ありがとうございます!

-
Rinako
2024-12-11 10:58
いつもありがとうございます
カランステージ2になりました。
これからもよろしくお願いします^_^

-
Rinako
2024-12-10 10:30
いつもありがとうございます
聞き取りやすいように丁寧に話してくださりありがとうございます。
じかいもよろしくお願いいたします。

-
Kenshin
2024-12-09 16:56
いいっぱいコインをくれた