
-
Naoko
2023-09-03 10:28
カラン受講。テンポが良くて集中できました。ありがとうございました。

-
Shun
2023-09-01 19:27
good teaching! Very kind.

-
keigo
2023-09-01 09:27
とても成長できたと思います。

-
tsuyo
2023-08-30 07:26
great teacher !!

-
K
2023-08-29 21:31
トピックカンバーゼーションを受講しました。
自分が言いたいことをなかなかうまく表現が出来ない時、先生が○○ということ?と表現を教えてくれるので勉強になります。

-
Emma
2023-08-29 09:57
恥ずかしかったけど楽しかったそうです!ありがとうございました✨

-
Kenta
2023-08-26 08:56
いつも通り順調に進みました!!
ノイズ無しです。

-
rin
2023-08-25 08:33
小3の子供が受講。
途中何度も音声が途切れましたが、先生は優しかったです。
日常会話も交えてレッスンしてくれました!

-
K
2023-08-22 21:28
トピックカンバーゼーションを受講しました。こういう意見を述べたいのに単語が出て来ない、というのが何度かありましたが、先生にフォローしてもらいました。

-
K
2023-08-14 19:27
トピックカンバーゼーションを受講しました。
いつも通りわかりやすい説明で、質問にも的確に答えてもらえました。