
-
Kokona
2023-08-14 09:56
いつも娘が安心して受講しています。

-
Kenta
2023-08-13 08:56
聞き取りやすく、ちょうど良いスピード感の授業でした!!
マイクのノイズもなかったです。

-
K
2023-08-07 22:00
トピックカンバーゼーションを受講しました。
知っている単語でも別の意味も持っているので、それがわからなかった時、チャットボックスも使ってわかりやすく説明をしてもらえました。

-
keigo
2023-08-02 07:56
とてもわかりやすく説明してくれてとてもやりやすかったです。

-
Kumi
2023-08-01 19:58
素晴らしい先生です!
が、なかなか予約が取れません・・。
授業をもっと受けたいです!!

-
K
2023-07-24 22:21
トピックカンバーゼーションを受講しました。
今日はunitのreviewでした。たまに何を答えたらいいのかわからない時がありましたが、先生が例を挙げてくれるので、それで理解が出来ました。

-
Kenta
2023-07-23 09:56
テンポも非常によく、発音も聞き取りやすく大変よかったです!!!
マイクもクリアに聞こえます。

-
Naoko
2023-07-19 08:54
カラン受講していますが、テンポがよいので達成感があります。きちんと発音の指摘もしてくれます。

-
Kenta
2023-07-17 08:56
非常に聞き取りやすく、間違えた時も適切に訂正くださり、大変よかったです!!!
マイクも雑音なくクリアです。

-
Nako
2023-07-16 09:28
初めに質問をたくさんしてくださり、楽しかったです。ありがとうございました。