
-
kazu
2023-09-12 07:16
good

-
Rei
2023-09-11 20:25
なんにちも

-
Mayumayu
2023-09-11 10:27
カランメソッド4。今日も、とても良いレッスンでした。カランメソッドは、先生によって区切りやその進め方が少し違うのですが、私にとってはとてもやりやすい先生です。またぜひお願いします!

-
Mayumayu
2023-09-09 18:56
カランメソッド4。久しぶりのレッスンでしたが、発音も良く、とてもやりやすいかったです。また次回もよろしくお願いします!

-
Rika
2023-09-09 09:29
すごーくわかりやすくて、テンポもよかったです!
また受講したいと思いました。

-
Koichi
2023-09-08 19:59
初回で緊張しましたが、丁寧なレッスンだと感じました。

-
maho
2023-09-08 09:57
初めてのカランメソッドが難しかったですが、とてもテンポよく間違いも正してくれて、頑張ろうと思いました!

-
keigo
2023-09-06 11:48
分かりやすいレッスンありがとうございました。

-
K
2023-09-04 21:52
トピックカンバーゼーションを受講しました。
いつも最初にスモールトークをしてくれます。
意味が分からない単語について質問すると例文も含めて説明してくれるのでわかりやすいと思います。

-
Ai
2023-09-04 10:59
とても穏やかでやさしい良い先生です。