
-
Sally
2023-10-07 19:30
英語がほとんど分からない私にもとても丁寧に教えてくださり、安心して授業を受けることが出来ました!!笑顔がとても素敵で、次も受けたいと感じました!

-
Daiki
2023-10-05 08:09
so kind

-
piko
2023-09-29 21:30
わかりやすくて、とても良いレッスンでした^ ^

-
Mayumayu
2023-09-29 19:28
カランメソッド4。先生はとても落ち着いていて、やりやすいレッスンです。間違いの訂正も的確で、勉強になります。なかなか時間が合わないのですが、ぜひまたお願いしたいです。

-
Rei
2023-09-25 20:26
普通に好き

-
Shun
2023-09-23 10:29
very kind. T
hank you for preparing my favorite movies,

-
K
2023-09-18 19:40
トピックカンバーゼーションを受講しました。
いつも通り楽しくレッスンをしてもらえました。
別の言葉で表現をしてくれるので、こういう言い方もあるのかと勉強になります。

-
Satoko
2023-09-17 08:12
She is wonderful and very awesome teacher.
Thank you so much !

-
piko
2023-09-13 10:29
とても良い先生でした。間のタイミングなどが良く、間違いもきちんと指摘してくださり、スムーズなとても良いレッスンでした。

-
K
2023-09-12 21:39
トピックカンバーゼーションを受講しました。
なかなか自分の意見を上手に言えないと、先生がこういうこと?わかりやすくまとめてくれるので、こういう風に表現すればいいのかと勉強になります。