
-
Ai
2023-10-28 07:58
楽しいレッスンで娘もすごく楽しんでました。
またお願いしたいです。ありがとうございました。

-
coco
2023-10-27 22:14
カラン8受講。とてもスムーズでスピーディーなリード、発音も聞き取りやすくて素晴らしいレッスンでした。
スモールトークも楽しかったので、別のレッスンも受講してみたくなります。
Thank you for the fun and great lesson! I'm looking forward to talking to you again.

-
Mayumayu
2023-10-24 09:56
カランメソッド1〜4復習。今日もとてもスムーズな良いレッスンでした。とにかく発音がきれいで聴き取りやすいので、とても有難いです。次回もまたよろしくお願いします!

-
Nacchan
2023-10-23 21:27
優しく教えてくれました。

-
Taka
2023-10-22 19:58
Thanks you for first lesson.

-
Tsukky
2023-10-22 10:27
good

-
Himachan
2023-10-21 09:02
楽しんで受けられました

-
KAREN
2023-10-20 21:04
とても分かりやすく、丁寧に教えて下さりました。
わからずに固まっていても、笑顔でヒントをくださったり、面白くてとても楽しかったです。

-
Kenta
2023-10-17 21:57
しっかりと授業が受けられました!!
マイクのノイズも無しです。

-
Mayumayu
2023-10-17 09:57
カランメソッド1〜4復習。久々でしたが、今回もとても良いレッスンでした。発音がとても良い先生なので聴き取りやすいし、テンポもとても良いです。次回もよろしくお願いします!